メンバーのtwitter

メンバーあゆむの執念の奇跡

どうもこんにちは、悠兎です。

 

龍解ガイギンガが発売されましたね。私はちまちまパック買います。

 

今回色々と衝撃的なことがありました。

 

発売日からVairocanaのメンバーである「あゆむ」氏は6パック買いで頑張っていたのですが、

今日もまたレポートがありました。

 

 

3パック目でベリーレア出現。

「まぁガイギンガなんて出るわけねーよ」

そんなことを頭の片隅で考えながら報告を待つ私に、頭蓋から稲妻が走るかのような感覚が。

何かが、舞い降りた。

そして奇跡が起こりました。

 

2014/5/25 PM6:51。

あゆむの父さんも思わずポーズ。

そのあとさらにグレンモルトまで。

父さんも歓喜。

今回の総括だそうで。

吹き荒れるグループチャットの「うおおおおおおおおおおおおおおお」のコメント。

それに乗るあゆむ氏。

いやはやあっぱれ。この12パックには偉大なものがありました。

素晴らしきかなデュエマロード。私も買ってみようかな。

 

 

次にこのグループで入手報告があればまた言いますね。それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    連ドラ (木曜日, 29 5月 2014 20:19)

    ガイギンガか…いいなー
    俺には手が出ん

  • #2

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:41)

    skonany